2010年03月01日

もうすぐ春ですね

3月になりました。
うちのお店ではたっちゃんとじゅんちゃんがバースデーです♪
皆さんお祝いに来て下さいね☆

さてさて、春といえば心機一転!
新入生がうろちょろして。
花見で新しい出会いもあるかも?なんて期待して。
良い季節ですね。

皆さん、恋愛してますかー?
昔はくっつけバーとしてもちょいと有名だったラッタです。
結構うちから生まれたカップルいたんです!
かくいうあたしも黒ハート
ちなみに、破局しちゃってます、あたし。笑
でも良い思い出。今はミセコと客です。笑

みんなで楽しく飲むのも良いけど、
ゲイなら出会いも欲しいですよねー。

先日ふいに別の元カレから連絡がありました。
懐かしかったけど、もう別れて7年くらい。
別々の人生を歩みすぎてて本当遠い昔に感じちゃったり。
なんで付き合ったんだろう?なんて思ってみたり。笑
でも恋してました、若いあたし。
・・・キモ。笑

同性愛jpg.jpg


いいなーこーいうの。
やっぱいちゃつきたいですよね。
 こ う ふ ん 。

ラッタも今年も御苑でお花見があるはず。
お花見に参加すべく(良い男をGETすべく)、今から足しげくラッタに通って花見に参加しちゃいませんか?
もしかして花見の前に出会いがあってくっついちゃったり!?
んー素敵☆
お待ちしてます♪

シングルの人、今年こそラッタでGETして下さいっ!
posted by La.Ta.Ta! at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

浅田真央ちゃん

im20100223SSXKC00812302201013.jpg

見事に銀メダルでしたね!
オリンピック史上初となるSPとフリーの計3回のトリプルアクセル認定、天才としか言いようがありません。
殆どの女子スケーターが1回ですら飛べないのに・・・
凄すぎ!!

ヨナの得点が高い高いと世間では言われてますが、違います。
真央ちゃんの得点が低いんです。
もっと加点がつくべき!
でも、どちらも素晴らしいスケーターです。
感動しました・・・☆
歴史に残るオリンピックをありがとう!!
そして高橋大輔選手の日本人男子スケーター初のメダルを初め、選手6人全員が入賞という素晴らしい成績をありがとう!
感動の嵐でした。

というわけで(どういうわけでしょう)、
わたくし最近めっきりとお店に登場できなくてすみませんm(u_u;)m
完全に本業が忙しくてですね…
サボリじゃないんですよー。
本日27日土曜日もお休みします。
そのかわり、僕にはまったくないフレッシュさ、可愛さ、スタイルの良さを兼ね備えたたつや君が皆様をお待ちしていますm(_ _)m

次回登場予定日は3月6日の土曜日です♪
その時は酒場のトリプルアクセルを決められるよう頑張ります。
ではではまたー。
posted by La.Ta.Ta! at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

WEB SITE更新中

2010年になって体制の変更もあったうちのお店ですが。
皆様、いかがお過ごしでしょう?

最近は本業が忙しく、なかなか定期的にお店にいる事が難しくてご迷惑をおかけしていますが・・・
お店に貢献しようと、WEB班代表で頑張ってみました。

La.Ta.Ta! WEBリニューアルでーす♪
[PC]
[MOBILE]
見てみて下さいね♪
ブックマークに登録してもよくってよ。笑
posted by La.Ta.Ta! at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ありがとうのぶママ そしてじょーママへ・・・

このお店の要、のぶママがなんとラストを迎えました。
寂しすぎますが、人生いろいろなので仕方ありません。
またいつか何らかの形でカムバックを期待して・・・
笑顔でさよならしたいと思います。

新ママは事実上チーママでしたじょー君が就任!
就任パーティーも見事大盛況でした。
来ていただきました皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

新体制となりまして、ジュンジュンしちゃうよじゅん君(20歳フレッシュボーイ)が新加入しました。新生ラッタ、皆様に愛されるようこれからも楽しくマターリをテーマに頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
20080122_257973.jpg

posted by La.Ta.Ta! at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

8月22日 じょ−君三十路記念

来ました来ました!

今やうちの店の大御所、おじょーことじょー君の30回目のバースデーです☆
(o・ω・o)

三十路男の色気、たっぷりと堪能して下さい!!


従業員一同心よりお待ち申し上げておりますm(u_u)m
posted by La.Ta.Ta! at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

8月8日もパーリーナイツ

どうも。
従業員のつんこです。

8月8日(土)
21時OPEN
つんこバースデーパーリーナイツ
開催させて頂きますm(__)m

今年、10の位変わっちゃう子です。
記念の年!

一人でも多くの方に祝っていただけたら幸いでございます。
泣いちゃうかも。
皆様のお越しを、
心から!
心から!!
お待ち申し上げております。
m(__)m



つつつんこ
posted by La.Ta.Ta! at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

5周年パーリー

LaTata!5 周年.gif
来たる4月24日(金)、25日(土)の2日間、5周年パーティーを開催致します。

皆様に愛されて早5年。
これからも益々の御愛顧どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



La.TaTa!5周年パーティー

4月24日(金)・25日(土)
21:00〜OPEN

■3500円飲み放題
■通常料金+500円
※どちらかお選び頂けます。



皆様のお越しをお待ちしています!!
(・∀・)人(・∀・)
posted by La.Ta.Ta! at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

★1月24日(土)はKC田今日子デー★

お待たせしたした−!
我が店が誇る大御所大オネエ様KC田今日子氏の37th バースデーパーリーが今週土曜日遂に開催です!


1月24日(土)
OPEN;20時-
37th KC田今日子バースデーパーリー
場所;もちろんラッタッタ


沢山のご来店スタッフ一同お待ち申し上げておりますm(__)m
一緒にお祝いしましょう!
※プレゼント随時受付中


☆HAPPY BIRTHDAY☆
posted by La.Ta.Ta! at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

クリパー!12月22日!!明日!!!

このblogでは3度目の告知です。
しつこい。
でも案外嫌いじゃないでしょ?しつこいの。(笑)

お待ちしております−☆
当日はオーナー、ママ、スタッフ全員プラス可愛子ちゃんでお待ちしてます!!

20時OPEN
飲み放題3500円
(通常料金有)

皆様よってたかって来て来て来て!
お待ちしておりますわm(__)m

楽しいわよ、きっと☆
posted by La.Ta.Ta! at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ハロウィン

やります−☆
詳細は来てからのお楽しみ♪
こぞっての来店お待ち申し上げております!!

来てね(^_-)


ハロウィン.jpg
posted by La.Ta.Ta! at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

お待ちしています

先週本業のためお休みいただきましたが、今週25日の土曜日はいます。
つんこです。

待ってます、待ってますから。
皆様のお越しウォ。

please.jpg

La.tata!で会いましょう★
posted by La.Ta.Ta! at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

9/27(土)

つんこです。
私用のためお休みをいただきましたm(_ _)m
ご了承くださいますようお願いいたします。

ちなみに…
常連の皆様へ。

検査の結果ぎりぎり通風では無かったです☆
この場をお借りして心配してくださった沢山の方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございましたっ!!

ただ…
数値は高く、超ギリギリだった為…
BEER禁止命令でました。おぇ

BEER薦められたら泣いちゃうかも。
食事の制限もあるから、ジ◇ーさん・オ◇シコさん、ウニの話やめてあげてください。。。(笑)
posted by La.Ta.Ta! at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

9月6日はママのバースデーです!

どしどしお待ちしてます!!
ちなみに本日がママのリアル誕生日です♪
おめでと〜★☆★☆★

沢山の方々のご来店お待ちしていますm(__)m

のぶママ Birthday Party
9月6日
21時OPEN

La.TaTa!
東京都新宿区新宿2−14−7 渡辺ビル3F
0333536206

従業員全員待ってます!(^-^)
posted by La.Ta.Ta! at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

虎耳に来てます!

trier.jpg
つんこでーす。

ラッタの先輩、腕♂トラさんのやってる
「虎耳〜Trier〜」
に来ました☆

実は初来店!(汗)
お世話になってるのに…初ですみませんm(__)m

お店は広くてとっても快適♪
グラスの中には光るモノが入っててテラカワユス(*^-^*)

ノンケの方も入れますので是非一度ご利用あれ〜☆
posted by La.Ta.Ta! at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

沢山のご来店誠にありがとうございました

Image067.jpg

8月9日土曜日、一応の名目上のバースデーをやらせていただきました。

多くの方々に
「女装でしょ?」
と尋ねられましたが…

期待を裏切り浴衣でやらせて頂きました!

女装はまだ早いということで!?
いえいえ、出来るボディではなかっただけの話です。
デブですみません。

沢山の方に来ていただき感無量です。
来なかった人覚えといて下さい。
(笑)
嘘です。
お祝いMailも沢山ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!

嬉しすぎて飲み過ぎて…
ケータイ無くすわ、2日酔いならぬ3日酔いを経験するわで大変でした…(ーー;)

なにはともあれ、これだけ多くの人に支えられ応援されやって来れてる事に本当感謝です。

本当にありがとうございました!!

またお待ちしてますm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
posted by La.Ta.Ta! at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

暑い日が続いてますが

Image063.jpg
夏にばててないでしょうか!?
つんこです。
こんにちは!
初blog更新です…(笑)
放置しててごめんなさいm(__)m

常連さんの方はご存知のとおり、僕は本業がありまして、今日もこれから仕事行ってきます。
それにしても暑い。
今地下鉄ですが、エアコンが全くきいとらん。
きかせろ!(笑)
不快指数100%です…↓

しかしムシムシしてるせいか、それとも夏のバテのせいか今日は財布を忘れてしまいました。


自業自得か…
一日飯抜き!?
痩せるからいいか−(T_T)悲笑

とりあえず遅刻しないように現場に向かいます。(汗)

今週末土曜日(宣伝ですが。汗)誕生日なので是非ぜひ足をお運びいただけたらと思いますm(__)m

では仕事お互い頑張りましょう!!
いってきまぁす(^-^)


つんこ
posted by La.Ta.Ta! at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

