2008年08月15日

オリンピック体操男子団体

沖口誠に首ったけ?(笑)

手足短くて、チョロチョロしててカワイー(^з^)-☆

でもね、中国の鉄棒最終演技者のZOU kaiはもっと可愛くて今後応援していきたいと勝手に思うわけですよ☆


北島康介も引退ですって!
ってかさ、みんな競パン穿きなさいよって話じゃない?
あれじゃポロリも期待できないじゃない( ̄▽ ̄;)



あとは陸上だけねw


お店でオリンピック観戦もできるわよ〜(^-^)v
posted by La.Ta.Ta! at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

レインボー

夏のお祭り満喫してますか〜?

わたくしは二丁目しか満喫してません(涙)


明日土曜日は、La-TaTa!が誇るイケメンのつんこバースデーパーティー♪
パチパチパチ

もうね、すごいの。
「従業員働け〜!」
前回のパーティーの時の名言(爆)


ファンも多くて、わたくしが担当の月曜日に来たお客様が、「あぁ、今日は残念な日だった」なんて言うほど。

残念って、わたくしじゃイヤなのかと思って、超音波並みなカラオケしときましたけど( ̄▽ ̄;)


明日はつんこがいるから、当たりの日!
わたくしは、こっそりパートタイマーのおばちゃんとして手伝わせていただきますわ(^-^)v


そして翌日はレインボー祭り♪

暑い夜は続きそうね!


ビールを冷やしてお待ちしております☆


KC
posted by La.Ta.Ta! at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

