2010年04月17日

6周年パーティー

『ラッタッタ6周年』

日時 4月23日(金)24日(土)夜9時〜

場所 新宿二丁目仲通り交差点隣 渡辺ビル3F

野菜高騰、ガソリン高騰、異常気象…まぁ、先読みできない世の中ですね。

今年ノブママからじょ〜ママにバトンタッチして、二丁目のゆったり処として愛されているラッタッタが6周年を迎えます♪

スタッフも誰が一番面白いかをテーマ?に女装しますので、AKB48にスカウトされちゃうかも8(*^^*)8

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしていますm(__)m
posted by La.Ta.Ta! at 11:25| 東京 ☔| Comment(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

新装開店

1月28日29日にラッタッタが新台入替!☆

新しくじょ〜がママに就任してのオープン


新人(20才)も加入してフレッシュなラッタッタをお楽しみ下さい(^-^)v
posted by La.Ta.Ta! at 14:36| Comment(1) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

1月23日ママラスト

明けましておめでとうございますm(__)m

オープンから今まで頑張ってきたのぶママが、明日を持ちまして卒業となります(>_<)

是非、最後ですのでママと楽しく飲みましょう♪
posted by La.Ta.Ta! at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

本日のラッタッタ

ご機嫌うるわしゅうござりまする☆
雨降りで気分が上がらなくてお困りな方、ストレスが発散できずに頭痛・肩こりでお悩みの方、ただ秋雨にしんみりするのが嫌な方、明日の活力は酒だという方はラッタッタへおいでませ(笑)

本日は肉じゃががお通しみたいですわ

9時15分より朝6時まで営業させていただく所存でございますm(__)m

店子はタツヤ
家事手伝いはKCでお贈りいたしますわ♪
お足元の悪い中ですので、温かいおしぼり用意してお待ちいたしております(^O^)


アルツハイパーKC
posted by La.Ta.Ta! at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

のぶママBirthday

明日だよ、明日!
9月5日(土)午後9時から
当店のビジュアルクィーン?看板娘ののぶママのBirthdayパーティーしちゃいます!


今話題の♂の○P♀をお祝いしに来て下さい(^-^)v
posted by La.Ta.Ta! at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

7月25日

ラッタッタのオーナー古屋パパのバースデーパーティー♪


ちなみに何歳とか聞いちゃダメよ(爆)


当日、パパは峰富士子に変装しちゃうらしいわ( ̄▽ ̄;)

スタッフ勢揃いでお待ちしていまーす☆
posted by La.Ta.Ta! at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

6月15日はシチュー

だいぶご無沙汰してしまって申し訳ないわ( ̄▽ ̄;)

ま、いろいろ忙しかったのよ

店はそれなりだったけど(爆)




月曜日ってなかなか出て来づらいのかしら?
わたくしがいるから(謎)


そんなことないよねー
そんなことないよねー

突然ですが、演歌歌手目指してますの(^3^)/


どうでもいいですね♪


アメリカ人ジョシュアに「マタニティー」とか言われてしぼみつつあるお腹を擦り「来月産まれる」とか言ってる時点でどうでもいいですね┐('〜`;)┌



今年は夏カレーならぬ「夏シチュー」を流行らせようかと企んで、月曜日に作っちゃうわよ!

あなたの胃袋に優しいシチューを食べて夏に備えませんか?


お待ちしてまーす(^-^)v
posted by La.Ta.Ta! at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

5周年パーティー

えっ?

看板も出てないお店なのにこっそり5周年!?

そーなんです(笑)
La-TaTa!も5年も愛されて来たってわけ(^-^)v

是非お祝いに来てくださいな♪
スタッフ一同お待ちしています

日時
4月24日(金)・25日(土)PM21:00〜

料金
@通常料金+500円
A3500円飲み放題
posted by La.Ta.Ta! at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

節分前日はニャンコの日

なぜだか従業員がタチばかり…なラッタッタでございますわ(爆)


B型プレイ当たり前?



ってなわけで、2月2日(月)はKCの豚汁ラスト!
飲み放題・食べ放題・歌いたい放題!?

でも、豚汁は早い者勝ちよ(笑)



わたくし妊婦だから動けなーい( ̄▽ ̄;)
ビール飲み放題の方はセルフでお願い←働けよって突っ込まないでw
posted by La.Ta.Ta! at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

KCの独り言

はみ出し者のKC田今日子でございます。
皆さんこんばんは〜(^-^)v

ひとえに「はみ出す」と言えば、不良だとか規律が守れない人のことを思い浮かべてしまうでしょう。


例えば
「アイツはいつもはみ出して!」

さぁ、問題です。
何がはみ出したのでしょう?











高貴なわたくしの回答例

・お腹の贅肉
メタボリックな方は仕方ないですけど、はみ出し過ぎちゃうと洋梨みたいになっちゃうわよ(笑)

・毛
鼻毛は身だしなみだものはみ出しちゃダメ!
タンクトップ着た時の脇毛は仕方ない(>_<)
競パンはいた時の陰毛は、体毛の薄い人ほど気になるもの_(._.)_
Tバックはいたときのケツ毛はエロチックでOK!

・パンツから片玉
狙ってやってるとしか思えません。或いは玉がデカイから見せつけたいだけだと思うの(笑)

・パンツから亀頭
勃起して上からはみ出すとか、トランクスの下からはみ出すなんて…羨ましい限りでございますわ(爆)





皆さんの回答はいかがでしたか?

どれも本来の「はみ出す」からは離れていますけど、はみ出し者=規律の守れない者の定義はゲイであるわたくしたちを指す言葉に違いはないのでは?

考え出すと止まらないわたくしの妄想(;´д`)

それもこれも毎年来てしまう誕生日が迫ったから(涙)


1月24日(土)に来てくれないと、みんな呪っちゃうわよっっっ!(^_^)/□☆□\(^_^)
posted by La.Ta.Ta! at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

開けました

2009年明けましておめでとうございます!

今年もLa-TaTa!をごひいきに宜しくお願いします☆



1月24日(土)に月曜日担当のKC田今日子バースデーパーティー&二丁目デビュー20周年パーティーを開催しますo(^-^o)(o^-^)o

是非新年会だと思って来ちゃって下さい(^-^)v
posted by La.Ta.Ta! at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

クリスマスパーリーのお知らせ

ママから「なんか日にちの調整がうまくいかなかったから、22日の月曜日にクリスマスパーティーしたいと思うの!KCの営業の日だけどどう?」

そんなメールをもらったらやりたいでしょ


月曜日なのに
ママ(通常?)
じょ〜(女装?)
KC(パートタイマー)
タツヤ(臨時女装?)
パパ(通常?)
つんこ(???)


そんなメンバーでお待ちしております☆


月曜日だ・か・ら
3500円飲み放題らしいわ(笑)
posted by La.Ta.Ta! at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ほかほか北海道

はーい
KCですわよ〜(笑)

明日はちゃんと営業しますわ(^-^)v


寒いから
じっくりコトコト煮込む
『北海道シチュー』
作っちゃいますね(常夏)


そうそう
昔シチューを作るとき必ずハンバーグも作って
ハンバーグにシチューをかけて食べてたの


うちのお爺様は天麩羅をシチューに浸して食べていたっけ(爆)


実は前回ポッキー&プリッツの日だったから、ちゃんと揃えておいたのに…


ヒマヒマな月曜日が続いたら、わたくしお休みしっぱなしにしちゃうわよ(愚痴)


とにかく明日はラッタッタだけ夏でやってやる!☆
posted by La.Ta.Ta! at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

11月の月曜日のご案内

11月は3日・17日お休みします!


10日・24日は豚汁デー☆

もちろん飲み放題あり♪


また近くなったらブログにアップしますわ(^-^)v


KCからのお知らせでした(笑)
posted by La.Ta.Ta! at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

明日はハロウィン

ママから業務連絡が入ったので張り付け!


土曜にハロウィンパーティー的なコトをしようかと思ってます。

まぁ、何するワケでもないのだけど〓

飲み物かけてじゃんけん勝負、仮装してきた人になんかサービスとか考えてます。

あっ、従業員のドレスコードは黒ね。



だって(笑)

仮装・女装・コスプレなんでもありみたいよ(^-^)v

もともと化け物…ありありよ(爆)


みんなで来てみて〜♪
posted by La.Ta.Ta! at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

mixi辞めたわけ

KCでーす!

今夜はつんこが暴れまくってくれることでしょう☆



さて

実はわたくしmixiを長年にわたりやってたのよ

マイミク631人という大所帯だったんだけど、あっさり辞めちゃったわ


また「KC死亡説」流れるのかしらね(笑)


わたくしは月曜日のラッタッタで、豚汁作って「月曜日の豚汁おばさん」になるのが、これからの目標(^-^)v



ってことで、10月27日月曜日は豚汁あるよ!
posted by La.Ta.Ta! at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

本日限り!!やっちまった〜

明日はわたくしKCの担当!

だから
今月いっぱいは休まずやりますわ(笑)
来月からはその都度ブログに書き込みまーす

飲み放題だから勝手に飲んじゃって!
腹が減ったら豚汁でも食え!
なんなら歌ってもいいわよ♪


お祝いなんです

あと闘病してるので、あまり歩けません


よし、1人3000円でどーだ!!


豚汁は手作りだってばさ(^-^)v
posted by La.Ta.Ta! at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

豚汁がお通し♪

二丁目一働かない店子KCです、アニョハセヨ〜(笑)

そんなわたくしの担当する明日の月曜日は、なんと「豚汁」をお通しでだしちゃいますわ(^^)v


昨日のじょ〜バースデーパーティーにお越しの皆様ありがとうございましたm(__)m
わたくしは明日のお通しを美味にするため、料理研究に没頭してたら朝になっていたのでお手伝いに駆けつけれませんでしたの(>_<)
きっとシュワシュワした飲み物とか、シュワシュワした飲み物とか…
わたくし大好物なんだけど、飲めなかったことに後悔していますわ(涙)


そんなわけで、明日は20歳のやんちゃ系シンヤと23歳病み上がりのタツヤが、病弱で影の薄いわたくしのお手伝いをしてくれまーす(^з^)-☆

月曜日のコンセプトは
『三十代と学生には優しい店』

ま、飲み放題なので気兼ねなくお寄り下さいませ!
posted by La.Ta.Ta! at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

8月23日(土)

セクハラバー化した月曜日も無事終わり、ホッと一息なKCですっ!


今週末は、唯一関西弁のじょ〜の誕生日パーティーを開催しますわ(^-^)v


ほら、ひどい大阪のおばちゃん女装だった周年よりは輝いているはずなので、29歳をお祝いしてあげて下さいね(爆)


四捨五入すれば三十路だし、今回は何するんでしょ☆
posted by La.Ta.Ta! at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

月曜日は飲み放題!

ガリガリ君を1日7本食べるKCです!
みなさん、こん○○は☆


明日は、時間制限なしの飲み放題3500円!!!
学生さんはもっとお得に2500円q(^-^q)


10人以上の団体さんも2500円。



わたくしの場末なトークショーを聞きに来てください( ̄▽ ̄;)

そしてカラオケしちゃいましょう♪


…ひとまず宣伝はこんなとこにして…


みなさんオリンピック見てます?
わたくしは陸上の為末大が終わったので、今夜の体操男子種目別で終了ですわ(笑)


バレーボール男子の、なんの期待も持てない試合が心地よくてなりませんでした(>_<)

女子は竹下・高橋がもうちょっと頑張れば、チームとしてのミスも減るんじゃないかと。
木村にサーブカットさせてる柳本さんに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



ビーチバレーの朝日・白鳥ペアは、コンビミスじゃなくて、決定力がないから負けちゃうのよ!
素直なバレーじゃ勝てないの!!(爆)


レスリング女子の見所はアニマル浜口だったけど、京子が銅メダルだったのでコメントも控えめだったのがおもしろくなかったわ( ̄▽ ̄;)

あとは何があるの?
女子マラソンは、野口が棄権・土佐が棄権。

ケイリンの選手の太ももには、ちょこっと惚れそうになったけど、名前も知らないし(爆)


ねー、もっと楽しく観戦できないかしら?


さて、明日のお通しでも考えましょ♪

ちゃお☆
posted by La.Ta.Ta! at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

