2009年06月12日

6月15日はシチュー

だいぶご無沙汰してしまって申し訳ないわ( ̄▽ ̄;)

ま、いろいろ忙しかったのよ

店はそれなりだったけど(爆)




月曜日ってなかなか出て来づらいのかしら?
わたくしがいるから(謎)


そんなことないよねー
そんなことないよねー

突然ですが、演歌歌手目指してますの(^3^)/


どうでもいいですね♪


アメリカ人ジョシュアに「マタニティー」とか言われてしぼみつつあるお腹を擦り「来月産まれる」とか言ってる時点でどうでもいいですね┐('〜`;)┌



今年は夏カレーならぬ「夏シチュー」を流行らせようかと企んで、月曜日に作っちゃうわよ!

あなたの胃袋に優しいシチューを食べて夏に備えませんか?


お待ちしてまーす(^-^)v
posted by La.Ta.Ta! at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121364246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

