2009年01月14日

KCの独り言

はみ出し者のKC田今日子でございます。
皆さんこんばんは〜(^-^)v

ひとえに「はみ出す」と言えば、不良だとか規律が守れない人のことを思い浮かべてしまうでしょう。


例えば
「アイツはいつもはみ出して!」

さぁ、問題です。
何がはみ出したのでしょう?











高貴なわたくしの回答例

・お腹の贅肉
メタボリックな方は仕方ないですけど、はみ出し過ぎちゃうと洋梨みたいになっちゃうわよ(笑)

・毛
鼻毛は身だしなみだものはみ出しちゃダメ!
タンクトップ着た時の脇毛は仕方ない(>_<)
競パンはいた時の陰毛は、体毛の薄い人ほど気になるもの_(._.)_
Tバックはいたときのケツ毛はエロチックでOK!

・パンツから片玉
狙ってやってるとしか思えません。或いは玉がデカイから見せつけたいだけだと思うの(笑)

・パンツから亀頭
勃起して上からはみ出すとか、トランクスの下からはみ出すなんて…羨ましい限りでございますわ(爆)





皆さんの回答はいかがでしたか?

どれも本来の「はみ出す」からは離れていますけど、はみ出し者=規律の守れない者の定義はゲイであるわたくしたちを指す言葉に違いはないのでは?

考え出すと止まらないわたくしの妄想(;´д`)

それもこれも毎年来てしまう誕生日が迫ったから(涙)


1月24日(土)に来てくれないと、みんな呪っちゃうわよっっっ!(^_^)/□☆□\(^_^)
posted by La.Ta.Ta! at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

