2008年08月24日

豚汁がお通し♪

二丁目一働かない店子KCです、アニョハセヨ〜(笑)

そんなわたくしの担当する明日の月曜日は、なんと「豚汁」をお通しでだしちゃいますわ(^^)v


昨日のじょ〜バースデーパーティーにお越しの皆様ありがとうございましたm(__)m
わたくしは明日のお通しを美味にするため、料理研究に没頭してたら朝になっていたのでお手伝いに駆けつけれませんでしたの(>_<)
きっとシュワシュワした飲み物とか、シュワシュワした飲み物とか…
わたくし大好物なんだけど、飲めなかったことに後悔していますわ(涙)


そんなわけで、明日は20歳のやんちゃ系シンヤと23歳病み上がりのタツヤが、病弱で影の薄いわたくしのお手伝いをしてくれまーす(^з^)-☆

月曜日のコンセプトは
『三十代と学生には優しい店』

ま、飲み放題なので気兼ねなくお寄り下さいませ!
posted by La.Ta.Ta! at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105284343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

