2008年08月17日

月曜日は飲み放題!

ガリガリ君を1日7本食べるKCです!
みなさん、こん○○は☆


明日は、時間制限なしの飲み放題3500円!!!
学生さんはもっとお得に2500円q(^-^q)


10人以上の団体さんも2500円。



わたくしの場末なトークショーを聞きに来てください( ̄▽ ̄;)

そしてカラオケしちゃいましょう♪


…ひとまず宣伝はこんなとこにして…


みなさんオリンピック見てます?
わたくしは陸上の為末大が終わったので、今夜の体操男子種目別で終了ですわ(笑)


バレーボール男子の、なんの期待も持てない試合が心地よくてなりませんでした(>_<)

女子は竹下・高橋がもうちょっと頑張れば、チームとしてのミスも減るんじゃないかと。
木村にサーブカットさせてる柳本さんに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



ビーチバレーの朝日・白鳥ペアは、コンビミスじゃなくて、決定力がないから負けちゃうのよ!
素直なバレーじゃ勝てないの!!(爆)


レスリング女子の見所はアニマル浜口だったけど、京子が銅メダルだったのでコメントも控えめだったのがおもしろくなかったわ( ̄▽ ̄;)

あとは何があるの?
女子マラソンは、野口が棄権・土佐が棄権。

ケイリンの選手の太ももには、ちょこっと惚れそうになったけど、名前も知らないし(爆)


ねー、もっと楽しく観戦できないかしら?


さて、明日のお通しでも考えましょ♪

ちゃお☆
posted by La.Ta.Ta! at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KCの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。