2008年08月11日

沢山のご来店誠にありがとうございました

Image067.jpg

8月9日土曜日、一応の名目上のバースデーをやらせていただきました。

多くの方々に
「女装でしょ?」
と尋ねられましたが…

期待を裏切り浴衣でやらせて頂きました!

女装はまだ早いということで!?
いえいえ、出来るボディではなかっただけの話です。
デブですみません。

沢山の方に来ていただき感無量です。
来なかった人覚えといて下さい。
(笑)
嘘です。
お祝いMailも沢山ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!

嬉しすぎて飲み過ぎて…
ケータイ無くすわ、2日酔いならぬ3日酔いを経験するわで大変でした…(ーー;)

なにはともあれ、これだけ多くの人に支えられ応援されやって来れてる事に本当感謝です。

本当にありがとうございました!!

またお待ちしてますm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
posted by La.Ta.Ta! at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104585186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。