2008年08月05日

暑い日が続いてますが

Image063.jpg
夏にばててないでしょうか!?
つんこです。
こんにちは!
初blog更新です…(笑)
放置しててごめんなさいm(__)m

常連さんの方はご存知のとおり、僕は本業がありまして、今日もこれから仕事行ってきます。
それにしても暑い。
今地下鉄ですが、エアコンが全くきいとらん。
きかせろ!(笑)
不快指数100%です…↓

しかしムシムシしてるせいか、それとも夏のバテのせいか今日は財布を忘れてしまいました。


自業自得か…
一日飯抜き!?
痩せるからいいか−(T_T)悲笑

とりあえず遅刻しないように現場に向かいます。(汗)

今週末土曜日(宣伝ですが。汗)誕生日なので是非ぜひ足をお運びいただけたらと思いますm(__)m

では仕事お互い頑張りましょう!!
いってきまぁす(^-^)


つんこ
posted by La.Ta.Ta! at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つんこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104226465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。